やっぱ捗るね♪

仕事をしながらのお供。
それはあなたにとって何ですか?
コーヒー?お菓子?
∬´ー`∬ウフ♪

色々あると思いますが、私にとってのお供は「BGM」です。
ボサノバとかジャズとか、軽めのね。
がっつり歌まで入ってると時々聞き入って逆にダメなので、歌なしのがいいです(笑)。

その点最近助かってるのが、YouTubeですね。
CDなんか買わなくても、iTunesで買わなくても、YouTubeにはたくさんこういうのが上がってる!
しかも、ちゃんと「作業用BGM」というカテゴリで作られているので、その日の気分で色々チョイスできます。
皆さん分かってらっしゃる(笑)。

最近アメリカの調査でも、仕事はBGMがあった方が捗るという結果も出たそうです。
今日はmボサノバの気分で流してますよ(⌒~⌒)