ユニフォームが破れた以前に激しかった

「ユニ次々破れる プーマお詫び」先日行われたフランス代表対スイス代表の一戦でスイス代表選手のユニフォームが破れた選手が3人いて、供給元のプーマが品質に問題があったと代表に謝罪したと言う話。

まぁ確かにユニフォームの材質なんかも今のサッカーではすごく大事でそれが良いか悪いかでその選手のコンディションを大きく左右するからそれはそれで問題だとは思いますが。

結論としてフランスとしては開催国、毎試合ホームの戦いであって一戦一戦がものすごく必死なのは見ていて十分伝わっていたし結果的にはスコアレスドローとは言えかなり白熱した一戦だったとは思います、だいたいボールまで破裂する始末だったし。 スイスも試合に敗れた訳ではなくユニフォームが破れた事についてはある程度わかってくれるだろう、と思いたい。